ニュース一覧

生サラダスパゲティの販売を開始いたします。

毎年ご好評頂いております、夏季限定商品の生サラダスパゲティの販売を開始いたします。

麺の太さが約1.3mmの細麺タイプで、3分間茹でた後、冷水でしめる事で強いコシと生パスタ特有のモチモチ食感がお楽しみ頂けます。

6月~8月末までの期間限定商品になっております。暑い夏にぴったりの冷製パスタに是非ご使用下さい。

 

 

「ゆであげ生パスタ ポポラマーマ」では、この生サラダスパゲティを使用した新メニューを販売中です。

 

・トマト、モッツァレラチーズ、バジルの相性が抜群の『冷製パスタ カプレーゼ』

・マグロ、納豆、シャキシャキわさびを混ぜて召し上がる和風パスタ『マグロ納豆のネバネバわさびしょうゆ』

 

の2種類のメニューをお召上がり頂けます。どちらも季節限定メニューとなっております。

詳しくは「ゆであげ生パスタ ポポラマーマ」のホームページをご覧下さい。

 

2018年06月01日

SMTS2018にご来場頂きありがとうございました

2018年2月14日(水)~2月16日(金)に幕張メッセ国際展示場にて開催されました、スーパーマーケット・トレードショー2018に出展いたしました。

お忙しい中、生パスタ工房のブースに足をお運びいただき誠にありがとうございました。

当日は、生スパゲティや新商品の「ふすま入り低糖質生スパゲティ」のご試食をして頂いたところ、多くのお客様に興味を持っていただき、おかげ様で大盛況のうちに終了することが出来ました。

ご紹介させて頂いた商品に関するご質問やサンプルのご依頼などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

2018年02月23日

サイトをリニューアルしました。

いつもご利用ありがとうございます。このたび生パスタ工房のウェブサイトをリニューアルしました。

今後ともよろしくお願い致します。

2017年12月30日

ふすま入り低糖質生パスタのお知らせ

 

従来より糖質が約38%OFFの麺に柳久保小麦のふすまを練りこんだ、ふすま入り低糖質生パスタです。

糖質が気になる方におすすめの生パスタです。

詳しくはこちらから。

2017年12月30日